好きなこと、好きなもので人生を豊かに。

私は私らしくありたい。自分にとって必要なものだけに囲まれて暮らすのが夢です。

【今日のコーデ】ミニマリストが10年以上愛用しているシンプルな1枚 アラフィフの普段着を公開 

今日は、毎年、春に着ている1枚を着て買い物に行きました。

10年以上愛用しています

f:id:romi03:20170325234513j:plain


ブルーがベースのシンプルな、ボーダーTシャツ。

気付けば10年以上も愛用しています。

綿とポリエステル素材で肌触りがやわらかいのと、
落ち着いた色合いが気に入っているのです♪

新しいパンツと

このTシャツには黒のパンツを合わせることがほとんどですが、
今日は新しく買ったパンツと合わせました。


f:id:romi03:20170325234527j:plain


遠目だと黒く見えますが、紺色なのです。
(画像でも黒っぽいですね)


f:id:romi03:20170325234500j:plain


無難な感じのコーデです(笑)

ネックレスを合わせると、もっとお洒落になるんだろうけど、
私はあまりアクセサリーを持ってないので、普段は滅多にネックレスとか、しないんですよね~

今日はすごく寒かったので

春なので、上に何も羽織らないで出かけたい気分だったけど、
今日は思った以上に寒かった。
まるで冬に逆戻りしたかのよう。


f:id:romi03:20170325234611j:plain


なので薄手のダウンを着ました。

東京は来週末、桜が満開になるのだとか。
その頃にはもう少し暖かくなって春らしい服が着られるかな~^^

以上、今日のコーデの紹介でした☆


<今日のおすすめブログ村テーマ>
50代からのファッション

50代ファッション&コーデ

少ない服で着回す

ミニマリストの持ち物

シンプル・ミニマルライフのファッション