好きなこと、好きなもので人生を豊かに。

私は私らしくありたい。自分にとって必要なものだけに囲まれて暮らすのが夢です。

無印良品で私がリピ買いしたいと思ったものはコレ &ネコの開いた後ろ足

無印週間のちょっと前に、無印で2つ、お買い物しました。

初めて買って、すごく気に入ったもの

買ったのはこの2つ。


f:id:romi03:20170402011238j:plain


チェダー&ゴーダチーズポップコーンと、
キャラメルポップコーン。

夫が買いました。

私は好きでもキライでもないですが、夫はポップコーンが大好きなのです。


家に帰って夫が両方の(!)ポップコーンを、どっちも美味しいと言いながら食べていました。

特にキャラメルポップコーンの方は
大袋を買っておけばよかった。」と言うくらい気に入ったみたいだったので、そんなに美味しいのかな?

と思い、私もひとつ食べてみると、

お・・・美味しい・・・(*´∀`)


キャラメルの甘さと香ばしさがポップコーンと、ものすごく良く合ってる♪

あまりの美味しさに、ついつい手が伸びてしまいます。

これは絶対にリピートだ!
無印週間に大きい方の袋を買いに行こう!!

そう思ってました。

ですが先週から体調を崩してしまい、無印週間は明日で終了・・・。

まあ、その後でも買えないわけではないので、
体調が回復したら買いに行こうと思っています^^

今日は開いてますよ~

f:id:romi03:20170402011246j:plain


我が家の猫(ふくちゃん)の後ろ足。

前回、お見せした後ろ足は⇒先週の晩ご飯と、ネコの揃えた後ろ足

今日は開いてます♪

やっぱり力が入ってるように見えるけど、


f:id:romi03:20170402011251j:plain


本人(本猫)は、すご~くリラックスしてる最中(笑)


f:id:romi03:20170402011257j:plain
どうして、いつもいつも足と背中ばっかり撮るかにゃ~(=・ω・=)


f:id:romi03:20170402011301j:plain

(=`ェ´=)

ふてくされたみたい。
顔をそむけてしまいました・・・(^^;)


<無印良品 ブログ村トラコミュ>
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品のおいしい物

MUJI 良品週間

無印良品アイディア帖


<カワイイ猫にたくさん出会える♪ ブログ村トラコミュ>
猫のいる暮らし♪

猫ネコ大好き

野良猫・捨て猫*でも今はシアワセ