好きなこと、好きなもので人生を豊かに。

私は私らしくありたい。自分にとって必要なものだけに囲まれて暮らすのが夢です。

今となっては恥ずかしいモノ・・・を処分 高かったのに一度も使わなかったものとは

押入れの奥の一番上にあって、取りづらくて手付かずだったダンボール箱。

中を開けると、
買った本人(私)がすっかり忘れていた、今の私にはちょっと恥ずかしいなと思うものが入っていました。

胸にコンプレックスがあった私が買ったもの


それは・・・



コレです(〃∇〃)


f:id:romi03:20170402145734j:plain


ヌーブラ


今も売ってるのかな?

私は10代の頃から胸が小さいのがコンプレックスだったので、初めてヌーブラを見た瞬間に欲しいなあって思いました。

だけど発売された当初は1万2千円くらい。
結構いいお値段だったのですぐは買わなかったのですが、しばらくして、ヤフオクで1万弱で落札して手に入れました。

肩を出す服を着る時にブラの中に入れて胸を大きく見せよう!

って思ったのです。

使わなかった理由

f:id:romi03:20170402145737j:plain


どんな感じなのか感触を確かめるために、一回だけ、家の中でつけてみました。
ぷにぷにしていて、とてもやわらかく、胸にピタッとくっつきます。
大きさもちょうど良かったです。

だけど、それっきり・・・。

結局、一度も使わず、押入れの奥にしまったままになっていたんです。


なぜかと言うと、


肩を出す服を、1着も買ったことがなかったから。


普段は、つけるつもりがなくて、
肩を出す服を買ったらつけよう♪

と思っていたのに結局、買わず・・・。

なのでヌーブラは一度も使用しないまま、押入れの奥にしまって、
そのうち、その存在すら忘れてしまっていたという・・・。

もったいないけど、これから先は絶対に使わないので処分しました。



探したら今も販売してました。
しかも昔より全然、安くて種類も豊富なのでビックリ!

これ、評価が良いです♪
若かったら買ってしまいそう・・・^^

おわりに

買った時は、胸を大きく見せて洋服をカッコ良く着こなしたかったんだろうな、と思います。
今、考えるとちょっと気恥ずかしいですけどね(^^;


<今日のおすすめブログ村テーマ>
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離できないもの、残したいもの

暮らしの見直し

断捨離でゆとり生活

ミニマリストになりたい

おうちを片づけたい