好きなこと、好きなもので人生を豊かに。

私は私らしくありたい。自分にとって必要なものだけに囲まれて暮らすのが夢です。

コアラのマーチ焼きは手土産におすすめ 東京中野 ロッテリア限定

f:id:romi03:20170415221727j:plain


今度、中野に行ったら絶対に買おう!
と決めていたものがありました。

世界でここしか買えない!

先日、中野に行ったので、それを購入。

東京、ロッテリア中野サンモール店限定だから、
他の店舗では売ってないという。


それは・・・



コアラのマーチ焼き

f:id:romi03:20170415204119j:plain


「世界でここだけ!」


f:id:romi03:20170415204343j:plain


ここにも、「世界でここだけ!」

コアラの顔、かわいいし、世界でここでしか買えないという文字見たら、
これは食べてみないと!

(って完全にロッテリア側のワナにはまってますが・・)


前回、偶然、前を通って、こんなのあるんだ~買おうかな。と思ったのですが、その時は結構、行列が出来ていたので買うのを断念。
だから次に中野に行くことがあれば絶対に買おうと思ってたんです♪

この日は2人しか並んでなかったから、たいして待たずに購入できました。

コアラのマーチ焼を食べた感想


f:id:romi03:20170415224802j:plain


コアラのマーチ焼きが入っていた箱と紙袋。
箱には6個以上買わないと入れてもらえないので、6個買いました。


f:id:romi03:20170415225410j:plain


味は、あずき、カスタード、ガーナミルクの3種類です。


f:id:romi03:20170415225417j:plain


全部、同じ顔なので、どれがどの味かわかるように、ピックが刺してあります。

カワイイーー^^


f:id:romi03:20170415230441j:plain


ガーナミルクチョコレートが入っているコアラ。

半分に切ってみたのですが・・・
これだと、ちょっとかわいそうになったので切り方を少しかえることに(^^;

味は、ガーナミルクチョコ味なので、チョコレートが好きな人にいいと思います。


f:id:romi03:20170415230358j:plain


画像は、あずきとカスタード。

あずきは粒あんです。

どちらも中のフィリングはたっぷりめに入っていました。
甘すぎないから、2、3個は余裕で食べれそう。(食べないけど)

外側の生地は普通の今川焼きみたいな感じです。
なので、味の感想は「コアラの顔の今川焼き」です。

まあ、想像してたような味でしたけど、美味しかったです♪

おわりに

1個150円だから今川焼きより少し値段が高いけど、コアラの顔が可愛いから、ちょっとした手土産にいいですね^^

場所は中野北口を出て目の前の商店街をまっすぐブロードウェイにむかって歩いて行くと、右側にあります。
歩いて数分です。
他のロッテリアでは売っていないそうなので、もし中野に行かれた際には覗いてみてくださいね^^


<今日のおすすめブログ村テーマ>

東京のおいしいお店情報♪

美味しい☆スイーツだよ♪

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

日々の小さな幸せのこと。

楽しく&幸せに暮らそ!