読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなこと、好きなもので人生を豊かに。

私は私らしくありたい。自分にとって必要なものだけに囲まれて暮らすのが夢です。

はじめまして

初めまして

スポンサーリンク

DSCF1133


初めまして。

もうすぐアラフィフの主婦、ふわりんです。


いろいろと思うことがあり、
はてなでブログを書くことにしました。

家族は夫と猫2匹。
子供はいないので、私達夫婦にとっては猫が子供です^^



ブログは、かなり前に楽天とアセラで作ったことがあり、
2つとも私にとっては思い出が詰まった大切なブログなのですが、
いろんな事情で、どちらも更新はストップしたままになっています。


あれから、もう何年もたち、
その間にはつらくて悲しいこともたくさんありました。

でも、その2つのブログを読み返すと、
当時の楽しかったことや嬉しかったこと、
幸せを感じていたことなどの記憶がよみがえります。

もう少し、頑張れるかもしれない。
そんな風に思えたこともある。


なので、またブログを書きたくなりました。

何気ない日常を綴っていこうかな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします^^